真っ黒で甘くてほろ苦い新感覚「たまごスイーツ」が誕生! 愛知のたまご屋さんが作る「うふうふショコラオムレツ」

たまごを通じた食体験ができる「ココテラスの丘」(は、見た目・食感・味のすべてが今までになかった“たまごスイーツ”「うふうふショコラオムレツ」を2020年1月11日~2月28日の期間限定で一般販売を開始。

今までにない、味・食感・見た目そしてシズル感が特徴の本商品は、インスタ映え間違いなしです。

うふうふショコラオムレツ

■「うふうふショコラオムレツ」について

生地に小麦や牛乳は一切使用せず、米たまごとチョコレートのみでフワフワに焼き上げた「うふうふショコラオムレツ」は、年間約5万食販売する看板商品「ふわふわたまごのオムライス」の姉妹商品として開発されました。形は一緒だけど、色、味は全くの正反対!

厳選されたカカオから作られたチョコレートとプレミアムたまごをふんだんに使った贅沢スイーツ。

黒くて丸いオムレツから甘くてほろ苦い上質なチョコレートがとろ~っと流れ出す、すべてが新感覚のスイーツです。

※米たまごとは:飼料の中にお米を配合。コクがあって深い味わい。でもたまご臭くない。デイリーファーム一押しの自慢のプレミアムたまごです。

■商品概要

うふうふショコラオムレツ
単品890円(税抜)/ドリンクセット1,140円(税抜)
※2020年1月11日~2月28日の期間限定販売。

■店舗情報

ココテラスの丘
愛知県常滑市大谷字芦狭間249-1
営業時間: 10:00~17:00
定休日: 木曜日・第1、第3水曜日
https://www.coco-terrace.com/