3/7東京での交流会に「Candy Boy」の出演が決定!

3/7に東京で開催される日本スイーツ協会交流会に、エンターテインメント集団「Candy Boy」の出演が決定しました。

Candy Boyとは……

何気ないいつもの日常に、ちょっぴりファンタジックなやすらぎと優しさをお届けする男の子たち。カフェを舞台に、世界中から集めてきた記念日「Candy Day」をテーマにしたストーリーを、お芝居・フレンチポップな楽曲たち・バレエリズムダンスでお届けする、エレガントで新しい形のエンターテインメント集団です。そんな注目の彼らに、スイーツにちなんだショートストーリーのお芝居や歌・ダンスなどのパフォーマンスを披露していただきます! 

Candy Boyの最新情報は、ホームページをチェック!
https://candy-boy.jp/

メンバーの安孫子宏輔さんはスイーツコンシェルジュの他、IAPA認定アロマ調香スタイリストの資格も持っています!

交流会に参加するには?

交流会は日本スイーツ協会の会員限定のイベントです。協会員になるには、スイーツコンシェルジュ検定ベーシック試験を受検・合格の上で、協会に入会いただく必要があります(交流会参加申し込み別途)。

交流会に参加いただくためには、2/29までに検定合格・協会への入会が必要です。目安としては2/14までに受検申込みを済ませ、2/25頃までに受検されることをおすすめします。

資格取得(協会入会)の流れ

STEP.1 J-Testing(http://j-testing.jp/)で受験日、会場等を決定

STEP.2 クレジットカード、コンビニ払い、ペイジーで受験料のお支払

STEP.3 送付されたテキストを使って試験までに自己学習
    ※入金日の翌営業日にテキスト発送(1~3日程で到着)。
    ※送付状に入会方法を記載していますので保管ください。

STEP.4 指定した会場で試験。その場で合否結果発表

STEP.5 合格者は入会金を納入し、協会に入会・資格を取得
    ※交流会に参加希望の人は一緒に参加費をお支払いください。

スイーツコンシェルジュ(検定)について詳しく知りたい人はこちら(↓)