お茶の伊藤園監修 抹茶の豊かな香りがポップコーンで楽しめる 『京・抹茶ラテ ポップコーン』 が全国のコンビニエンスストアで先行発売中

マイクポップコーンやドリトスなどでおなじみのジャパンフリトレーが伊藤園とのコラボレーション商品「京・抹 茶ラテ ポップコーン」を販売。全国のコンビニエンスストアにて購入可能です。

「京・抹茶ラテ ポップコーン」

「京・抹茶ラテ ポップコーン」は、お茶の伊藤園と、ポップコーンのロングセラーブランド「マイクポップ コーン」を製造販売するジャパンフリトレーのコラボレーションにより誕生しました。抹茶と濃厚なミルクをふ んだんに使用し、組み合わせることで、香り高い抹茶とミルクのハーモニーを味わえる抹茶ラテ味です。サクッ とした軽い食感のポップコーンと、口の中いっぱいに広がる抹茶の豊かな香りを楽しめます。

【商品特長】
・お茶の伊藤園とのコラボにより誕生したこだわりの抹茶フレーバー お茶の伊藤園と「マイクポップコーン」でおなじみのジャパンフリトレーがタッグを組み、誕生しまし た。ポップコーンに最適な、京都府産茶葉の豊かな香りが楽しめるフレーバーを使用。

・口の中いっぱいに広がる抹茶の豊かな香り! パッケージを開けた瞬間に、抹茶の豊かな香りを楽しむことができます。口の中いっぱいに広がる香り とポップコーンのサクっとした軽い食感が、抹茶好きにはたまらなく癖になる味わいです。

・豊かな香りの抹茶とミルクのコクが合わさった濃厚な抹茶ラテ味 こだわりの抹茶と濃厚なミルクがバランス良く合わさることで、豊かな香りとミルクのまろやかさが絶 妙な抹茶ラテ味に仕上がっています。

■伊藤園について
国内および世界で新たな食文化の創造と健康で豊かな生活提案を行う総合飲料メーカーです。 「お~いお茶」ブランドをはじめとした、茶系飲料やリーフ(茶葉)製品の提供を通じて、日本文化のひ とつである“お茶”の魅力を国内外に発信しています。今後とも、お茶のリーディングカンパニーとして 時代に合わせた新しいお茶の楽しみ方を提案しています。