日本スイーツ協会交流会の延期および中止のお知らせ

このたび3月に開催を予定しておりました「日本スイーツ協会交流会」は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、東京は開催を延期、大阪は中止することといたしました。

開催に向けて準備を進めてまいりましたが、未だに感染が収束する兆しが見えないことから、ご参加者様およびご出演者様の健康・安全面を第一に考慮した結果、やむをえず上記の判断となりました。

交流会にお申し込みをいただいておりました皆様、また、今回交流会参加のために検定を受検された皆様、ご出演者様ならびに関係者様におかれましては、深くお詫び申し上げます。

東京での開催につきましては改めて調整のうえ、ご報告申し上げます。
なお、今回お申し込みをされた方につきましては、次回開催時に優先入場などの優遇措置をとらせていただきます。

ご参加費につきましては、開催時期が未定のため、一旦ご返金をさせていただければと存じます。ご返金の流れにつきましては以下の通りとなります。

※東京での開催につきましては、日程が決まり次第再度募集いたします。


ご返金に関するご案内

①【協会銀行口座】に直接銀行振り込みをされた方、【協会ストア】にて銀行振込・コンビニ前払いをされた方
→ 銀行振り込みにて直接返金いたします。協会より返金に関する振込先確認書類を3/3までにお送りしますので、ご記入の上ご返送くださいますようお願いいたします。

②【協会ストア】にて、クレジットカード・翌月後払い・Paypal・キャリア決済・楽天ペイでお支払いされた方
→ 協会ストア上で2/28までに「返金処理」いたします。

③【協会ストア】にて、「[新規入会者様限定]初回登録料+年会費の納入」もしくは「更新年会費」と交流会参加費をお支払いされた方
→ 協会ストアの決済はこのまま行わせていただき、交流会参加費のみ銀行振り込みにて直接返金いたします。協会より返金に関する振込先確認書類を3/3までにお送りしますので、ご記入の上ご返送くださいますようお願いいたします。


以上、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様におかれましてはどうぞご自愛くださいませ。

*本件に関するお問い合わせにがございましたら、会員専用フォームよりお願い申し上げます。
http://www.sweets.or.jp/member/