雑誌「Hanako」が監修したアイスの第3弾が4月に先行販売開始!

女性ライフスタイルマガジン『Hanako』は、コンビニアイスで人気の「アンデイコ」とともに監修・開発した、アイスの第3弾を発売。

Hanakoアイス2種

上/Hanakoと一緒に作った「黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。」
下/Hanakoと一緒に作った「黒ごまアボカドバナナジュースアイスバー。」
価格 :各160円(税別)
製造元:栄屋乳業株式会社

創刊32年を迎えた『Hanako』は雑誌の枠を超えて、スイーツ、フードの開発・監修を手がけていることでも知られている。中でも、2019年発表したタピオカ入りアイスバーシリーズは販売開始後6カ月で総計440万本を超える大ヒットに。その待望の第3弾が、4月7日から全国のファミリーマートで先行販売開始となる。その後、全国のコンビニエンスストアや量販店でも販売される予定。

■「黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。」
今、ブームの「バナナジュース」をテーマにしたアイスバー。バナナと豆乳をミックス、そこに、黒ごまときなこをブレンド。バナナアイスの枠を超えた、厚みのある味わいを引き出すことに成功。

■「黒ごまアボカドバナナジュースアイスバー。」(数量限定)
10本に1本の割合で特別に制作した限定商品を“お楽しみ”として販売、まるで生のアボカドを食べているようなレアフレーバーで、独特のフレッシュな味わいを表現した大人向けアイスに。

【商品概要】
■商品名:
Hanakoと一緒に作った「黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。」
Hanakoと一緒に作った「黒ごまアボカドバナナジュースアイスバー。」
■発売日:4月7日(火)全国のファミリーマートで先行販売、
     5月以降全国の量販店にて販売開始予定