関西地区で大好評につき、全国進出!圧倒的クリーム量の「クリームを味わうクリームパン」 5/5(火)より全国発売!

ファミリーマートは、2020年4月7日から関西限定で販売している「クリームを味わうクリームパン」の販売エリアを2020年5月5日から全国(沖縄県除く)に拡大。

関西地区は全国でもパンの消費量がトップクラス。生地よりもクリームを食べたい!というニーズにこたえ、関西地区のパン好きの社員が自ら発案し、販売に至る。4月7日から関西地区限定で発売したところ、大好評で全国(沖縄県除く)に販売エリアを拡大。

【商品特長】

卵感と牛乳のコクが味わえるカスタードクリームを、従来のクリームパンの約1.5倍詰めた、重量感のあるクリームパン。カスタードクリームの黄色をアクセントとした、高級感のあるパッケージもポイント。美味しさと量にこだわった「クリームを味わう」仕立てで、ふんわりとした生地に端までなめらかクリームがたっぷりと入っているため、1つで満足感を味わえる。
贅沢なご褒美スイーツとしても、毎日の朝ごはんにも、老若男女を問わずさまざまなシチュエーションで楽しめる商品となっている。

商品名 「クリームを味わうクリームパン」   
価格     128円(税抜)
発売日   2020年5月5日
取扱店  全国(沖縄県除く)