【新ブランド】ねこの形のスイーツ&ベーカリー「京都ねこねこ」が誕生!6月1日(月)に京都にオープン!

お土産やプレゼントにぴったりのものや、日々の食卓など、様々なシーンに合わせられる新ブランドが誕生。

全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーは、2020年6月1日(月)よりスイーツ&ベーカリー「京都ねこねこ」を京都・四条にてオープン。同社が運営するブランド、高級食パン専門店「ねこねこ食パン」やチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」の京都限定商品をはじめ、ホットサンド、タピオカなど、ねこをモチーフにした商品を多彩に展開。 

【ごえんをまねきねこねこ】京都ねこねこデニッシュ食パン

・商品名:京都ねこねこデニッシュ食パン
・価格:1本 1,200円+税

●フランス産発酵バターを使用した「デニッシュ食パン」
フランス産の発酵バターをたっぷり使用したデニッシュ生地を使用。みつあみ状に織り込んだ生地を型に入れて焼く為、生地の水分が逃げずしっとりとした食感に。さらにざらめをまぶし耳まで美味しいサクサク食感。

まずはそのまま、しっとりとした口あたりと生地の甘みを。
軽くトーストすれば、サクッとしたデニッシュらしい食感と発酵バターの芳醇な香りを、より一層楽しめる。
家族や友人と食事にもおやつにもぴったりな食パン。

ギフトにもぴったりなパッケージ

“和”の素材を使用した「京都ねこねこチーズケーキ 」

ブラックココアを混ぜ込んだタルト生地にブリー・ド・モーを使用したチーズアパレイユをたっぷり注ぎいれ焼き上げた。熟成チーズの上品な味わいと、黒豆、黒蜜ジュレがお口の中で混じり合う、和と洋のマリアージュを楽しんでほしい。仕上げにお好みできな粉をかけることで、一度で二度おいしい本格チーズケーキ。

【きょうもねこねこ】京都ねこねこ食パン

・商品名:京都ねこねこ食パン(プレーン)
・価格:1本 550円+税
豆乳・ミルク・はちみつ・豆乳バターを使用した
ほんのり甘く、もっちりとした京都ねこねこ限定のねこねこ食パン。

・商品名:京都ねこねこ食パン(ほうじ茶)
・価格:1本 680円+税
耳の部分に香ばしいほうじ茶とホワイトチョコを練り込んだ。

・商品名:京都ねこねこ食パン(抹茶)
・価格:1本 680円+税
耳の部分に香り豊かな抹茶と黒豆を練り込んだ。

●国産大豆100%!京都の豆腐屋さんで作られた豆乳を使用した「生食パン」

ねこねこ食パンの特徴である水を一切使用しない製法はそのままに、牛乳だけでなく国産大豆を使用し京都の豆腐屋さんが作った豆乳をプラスし、まろやかでコク深くしっとりもっちりな口あたりに仕上げた。
さらに、マスカルポーネチーズの代わりに大豆クリーム、バターの代わりに豆乳クリームバターを使用し、より京都らしい「和」を楽しめる食パン。

6月1日(月)オープン!【京都ねこねこ 四条店】
・住所:〒 604-8124 京都府京都市中京区高倉通四条上ル帯屋町578
・営業時間: 10:30〜18:00
・定休日:無休(年末年始除く)

オンラインでもお取り寄せが可能!
公式オンラインストア:https://hbantique.official.ec/